デジモン小説掲示板-オリジナルデジモンストーリー掲示板NEXT-

初めての方へ


このサイトについて



「オリジナルデジモンストーリー掲示板NEXT」は非公式デジモン小説投稿サイトです。
デジモンウェブ内コンテンツ『デジモン掲示板』が2009年3月26日で終了したことにより、
その後継サイトとしてはじまりました。


・オリジナル・アニメなどの二次創作問わずデジモン小説を書いてみたい方

・自分で書くつもりはないけど誰かのデジモン小説を読んでみたい方

・とにかくデジモンが好きでデジモン作品に触れたい方

……などなど、デジモン小説で楽しみたいという方なら大歓迎です!



コンテンツ紹介



小説掲示板
このサイトのメインコンテンツです。
小説の投稿、閲覧はこちらから。

ハジメノイッポ
小説を書く上で知っておきたい基本的な事が書かれてます。

SS掲示板
SSを投稿する掲示板です。

雑談掲示板
質問・小説・デジモンに関する雑談をする掲示板です。用途にあったスレッドにて書き込みをしてください。

デジモンカフェNEXTΩ
お絵かきも出来るチャットです。

リンク
当サイトリンク概要・他サイトへのリンク。

メールフォーム
当掲示板の利用についての質問。また、要望や提案などがありましたらお気軽にこちらのメールフォームよりご連絡ください。


読者の方へ



当サイトは掲示板形式になっているため、作品に感想を書きたい場合は、
作品のスレッドに返信することで、その作品に直接感想を送ることができます。
感想は長いものでも短いものでも大歓迎です!



著作権について



当サイトに投稿された文章や画像の著作権はそれを投稿した方にありますので、
第三者による無断転載は厳禁とさせていただきます。



TOPへ戻る
オリジナルデジモンストーリー掲示板NEXT 2009 3.27- ©All Rights Reserved.
inserted by FC2 system